2014年8月13日水曜日

こんにちは、
フォレスト出版マーケティング部です。


好評発売中の音声教材『サイン』プレミアムコースの個人鑑定
いよいよ今月からスタートしました!
(※個人鑑定付きのプレミアムコースはすでに完売となっておりますが、
スタンダードコースは好評販売中です。)


顔出しはほとんどしない霊能者・東城凛先生による
マンツーマンのまさにプレミアムな鑑定です!
今日は早速その様子をレポートします。


【初公開】こちら、鑑定前の準備中の様子です! 

















厳選された香りや皆様がリラックスできる音源もご準備。
上記の写真の手前におかれているのが
アカシックレコードカードと言われるものです。


アカシックレコードカード

東城先生は、
霊視・霊能の他、必要に応じ西洋占術やタロット、
四柱推命、アカシックレコード、辻占(つじうら)、形代(かたしろ)、
五行なども用い鑑定されます。


一番上の写真の右側にあるのが、
教材の特典『11つの宇宙ヒーリング』の収録で用いた
バイオソニック社の宇宙チューナーです。


11つあるチューナーは、
それぞれ波動エネルギー(周波数)が異なり、
対応のチャクラを癒したり、
様々な能力を引き出したりしてくれます。


例えば、太陽の音叉(126.22Hz)の音源は、
第三チャクラを整え、
やる気、モチベーション、情熱そして決断力を促進する効果があります。


また、お金を引き寄せたい人は、水星の音叉がよいなど、
11本それぞれ違った効果があります。

(教材には、音源とともに各音叉の効果を記した『宇宙からのプラーナ』PDFが付きます!)

『宇宙からのプラーナ』PDF

ちょっと寄り道してしまいました。


話しは、個人鑑定に戻り、今回お申込みいただいたお客様は、
「霊能者に見てもらうのは初めて!」という方も多く、

鑑定前には、
「東城先生とは、どんな方だろう・・・」
「どんなことを言われるのだろう・・・」

と、緊張した面持ちで受付に来られていました。


その様子を見ているとこちら側も、
こんなに緊張されていて、本当に聞きたいことや悩みを
ちゃんとお話いただけるかな・・・と
最初は少し不安に思いましたが、

終了後のアンケートでは、
ほとんどの方が「大変良い」にマークされ、
それ以外の方もほとんどが「良い」という意見!

「そろそろお時間です。」と鑑定室にお声がけすると
皆様「もう30分?早い!」と口を揃えておっしゃいます。

「もっと長く、1時間くらいあれば良かった」というご意見まで
賜るくらいでした。


鑑定室には、先生と鑑定を受けるお客様の二人っきりによるもので、
相談内容もお客様と先生だけの機密情報であるため、
こちらで詳しい内容はわかりかねるのですが、
終了後のアンケートをもとに、対面鑑定を終了された
お客様の声をレポートします。

【対面個人鑑定★お客様の声】


「将来カフェをやりたいと思っていたのですが、
先に先生に言われました。その時のやり方やアイデア、
そこにいくつくまでのことを教えてもらい、元気をいただけました。
ありがとうございました」
(K様 女性)


「今しなければならないことが鮮明にイメージできました。
今後のビジョンも明確になりました。
今後も先生には、個人コンサルをお願いしたいです」
(M様男性)


「ずっと思っていた疑問に対して、
頭で理解できたように思います。
腹を決めようかなと思いました
(N様 女性)


「一番苦手で避けようとしていたことが、今勉強して
越えなければならないということを教えていただきました。
出かける前、教えていただいたことを実践するようにします」
(O様 女性)


「方向性や何をしたら良いのかが
具体的にわかったことがとても良かったです」
(M様 女性)
→具体的に日常生活でどういったことをしたらよいのかという
具体的なアドバイスをいただけるのも、東城先生の鑑定の特徴です。


仕事、出会いのタイミングを教えてもらったので、
チャンスを逃さないようにしていきたいと思います」
(Y様 男性)


気(き)について、家族の仲の良さについて
鑑定を受けて分かりました」
(S様 男性)


いかがでしょうか?


こんなすごいアドバイスをくれる東城先生が、
日常行うと、運命を早め、運勢をアップさせ
幸運引き寄せを起こせるワークを盛り込んだ教材が
『サイン』なのです。

サイン


たった2時間程度ですべてのプログラムを
終了することができます。


また、あなたの中のDNAの傷を修復する
528Hzのチューナー音も入っています。


あなたもこの夏、自宅で聞くだけカンタン!
一流霊能者による厳選されたワークで、
幸運の種まきをしてみませんか?

※トップ下にある東城先生からのメッセージは必読です!
※プレミアムコースは完売しておりますが、スタンダードコースは現在も販売中です。
CD版は数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。





1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!








苫米地式ライティング

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts